2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>

やり直し



金曜に久々にディナーに行って来ました♬
イタリアンに🍴

パートリアさんにお邪魔しました(^-^)






パートリアさんは2度目





金曜のメニューです






スモークベーコン、クルトン、フライドエッグのサラダ

西洋わさび風味でしたがわさびの辛さも無くて
美味しかったです(^-^)






小鍋メニューから私達は
黒毛和牛のすじ肉の煮込みを


めちゃめちゃ旨し‼️
2人で1つを分けましたが
1人でもペロリといけちゃうくらい
美味しかった〜〜(๑˃̵ᴗ˂̵)





小鍋のメニュー
10センチ位のお鍋なので可愛いお鍋です♡









赤エビとアボカド、大葉のぺースト和えのパスタ
アボカド苦手なんだけど全然気にならなくて
これ又とっても美味しかったよ(๑>◡<๑)

下はオニオンのフリット
衣サクサクで此方もおすすめ〜





生うに、ドライトマト、ズッキーニのトマトソースのパスタ


トマトソースだけ、普通のトマトソースっぽく
なかったです(^-^)

2人は食べるの早いんです(笑)
全て完食(笑)
お腹いっぱいになりました(笑)








可愛い雑貨のスペースもあるんですよ(*^▽^*)



パートリアさん美味しいお食事と楽しい
ひと時を過ごさせていただき
ありがとうございました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


お近くに来られた方は是非パートリアさんに♪
篠山鳳鳴高校の近くです(^-^)



このブログ昨夜もアップしたのに
どこにも無くて(T_T)
昨夜は気力が無くなったので
今日やり直しでした(^^)





コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

*All archives* |  *Admin*

こいぬのしっぽ
プロフィール

hirorin&momo

Author:hirorin&momo
 
わんこときどき日常

動物取扱業登録済 販売

 兵動第0611023号
 兵動第0611024号

詳細はHPのインフォメーションに記載しております。 

 ☆メールはこちらへ☆

hime.and.marin@docomo.ne.jp

最新記事
最新コメント
当方の記事、画像の無断転載は禁止です。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード