2017/03
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

初めまして(*^_^*)

            ふわふわ、もこもこ、ふわりちゃんです



         小さくて色素の濃い、目の大きな大人しい子です。




     他のわんちゃん達に可愛がって貰い元気にすくすく成長中






ふわり1






           ちょっと天然娘でそこが又可愛い。無駄吠えも無く孫達のお気に入り








ふわり











ちょっと拝借



ただいま子犬が居ませんので知人に
もらった画像を拝借(^^)





丹後に行って来たみたい

琴引浜の砂は歩くとキュッキュと
鳴くらしいですよ
聞いてみた〜い(*'▽'*)






夜は丹後の何とか王国にイルミネーション
を見に行ってきたみたい✨

ハートのイルミ可愛い💕

カップルだとロマンチックかも(笑)













綺麗だね〜






















北近畿1のイルミネーションらしいです(^^)

イルミネーションは季節に関係無く綺麗で
良いね😊

画像だけでも気持ちが和むなぁ
知人に感謝(*⁰▿⁰*)
ありがとう😊


次回はマシュー君かサラちゃんかな(笑)






1月6日生まれの男の子。どうしましょう???

                  きゃはははは



             可愛いい、可愛すぎる!!      濃いレッドで色素もばっちり。


   
   顎下の所、喉元にほんの少し白い毛が有ります。私的にはチャームポイントだと思っております。











              
          頑張って離乳食を食べさせているのですが、お母さんのおっぱいが大好きで



                      中々がっつりとは食べてくれません。






p4.jpg






          あくまでも予想では有りますが小さめのタイニーサイズで収まるのではと




                    思っています





pめす1





       今回素敵な飼い主様を募集させて頂く1月6日生まれの男の子です。




               お問い合わせ宜しくお願い致します


       



     早々に素敵なご縁で結ばれました。沢山のお問い合わせ有難うございました




おお寒~~(;一_一)

                   寒波到来です


    何年か振りの大雪にびっくり     雪掻きをしても、しても次から、次へと降り積もり




               夜は道がつるつる、怖いので3日程引き籠り状態でした。




マシュー




                 この子は我が家のパパ候補です。




          小さくて目が大きく、色素が濃いので期待してて下さいね






ましゅー3





         皆様寒いので風邪など引かぬように気を付けてお過ごしくださいね






11月20日生まれの女の子♡  21日生まれの男の子♡

      

                 11月20日生まれの女の子

       



          今日の体重は545グラムです。遅まきながら離乳食も進み何とかドライフードを


     
                 食べてくれる様になりました。



        子猿の様な顔をしていると言いましたが今日は、はりねずみの顔に見えて来ました(笑)









              本当に可愛すぎる~~~(笑)




bm6 (2)




            小さいけれど元気いっぱい走り回っています





bm3.jpg




   



                   11月21日生まれの男の子



            両親共に小さい子達から小さくとても可愛い子が生まれて来ました




             あくまでも予想では有りますが、小さい目のTサイズで収まる様に思っています。





bm2.jpg





               色素も濃くマズルの短いスタイルの良い男の子です





bm1.jpg




              交配犬としての残留も考えていますが、良いご縁が有りましたら




                    お譲りしたいと思っています。






bm.jpg






           お問い合わせ宜しくお願い致します。







*All archives* |  *Admin*

こいぬのしっぽ
プロフィール

Author:hirorin&momo
 
わんこときどき日常

動物取扱業登録済 販売

 兵動第0611023号
 兵動第0611024号

詳細はHPのインフォメーションに記載しております。 

 ☆メールはこちらへ☆

hime.and.marin@docomo.ne.jp

最新記事
最新コメント
当方の記事、画像の無断転載は禁止です。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード